チケット購入時、コンビニ決済申込時、振込完了後にメールが届きません。
今年より、チケットのご購入が「Pass Market」を使用しております。
詳細は、「Pass Market」のHPをご参照ください。
PassMarketは、チケット購入時・コンビニ決済申し込み時(予約)、
抽選申し込み時に自動メールを配信しています。
[PassMarketに登録しているメールアドレスを確認する]
購入/申し込み完了メール・予約確認メールは
「ユーザー情報編集」に登録されているメールアドレスへ送信されます。
1. PassMarketの画面右上のメニュー([登録した画像]またはメニューの画像)を開き、
「ユーザー情報編集」を選択します。
2. 「ユーザー情報編集」の[メールアドレス]に記載されているメールアドレスに
自動配信メールが届いていないか確認してください。
ヒント:それぞれ以下の件名で配信されます。
購入完了メール(クレジットカード決済・コンビニ決済支払い時)
件名:[PassMarket] イベント名 購入完了メール
予約確認メール(コンビニ決済予約時)
件名:[PassMarket] イベント名 予約確認メール
抽選申し込み完了メール(抽選イベント申し込み時)
件名:[PassMarket] イベント名 抽選申し込み完了メール
[メールを見つけられないが、購入・抽選状況を確認したい場合]
メールが届いていない場合も、購入・抽選状況は確認ができます。
「購入済みのチケット」「抽選申し込み履歴」からご確認下さい。
購入・抽選申し込み履歴が表示されない場合は、申し込み時と異なる
Yahoo!JAPAN IDでログインされている可能性があります。
必ずご確認下さい。
ヒント:「購入済みのチケット」「抽選申し込み履歴」開き方
PassMarketの画面右上のメニュー([登録した画像]またはメニューの画像)から表示できます。
チケットはどこで購入できますか。
前売り券はいつまで購入可能ですか。
定員に達し次第、販売期間中でも販売終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
定員に達していない場合は、イベント開催日の前日24時まで購入可能です。
チケットを購入しましたが、キャンセルできますか。
前売り券の払い戻しは、イベントが中止の場合のみ有効です。その他、いかなる場合に
おきまして払い戻しは出来ません。予めご了承ください。
当日券の販売はありますか。
はい。6500円で100枚限定で販売します。
販売開始予定時間は、未定ですが、決まり次第、FBやツイッターにて告知致します。
チケットの店頭でのクレジットカードでの購入は可能ですか。
チケットを購入したらリストバンドを渡されました。
これは何ですか?
リストバンドは当日のチケットになります。
店頭でお買い上げいただいた方は、リストバンドを必ずお持ちくださいますよう
よろしくお願いいたします。
リストバンドの再発行はいかなる場合でもいたしませんので大切に保管し、
当日お持ちください。
子ども連れでも参加はできるのでしょうか。
基本的に未成年者の入場はご遠慮しております。
ただし、大人同伴のやむを得ないお子様(小学生以下)はご一緒に無料でご入場いただけます。
(中学生以上は、チケットをご購入頂きます)
万一、何かあった場合の責任が取りかねます。ご了承ください。
飲み物はワインだけでしょうか。
飲み放題の飲み物はワインのみです。
お水(クリスタルガイザー 100円)とオーガニックのホットコーヒー(200円)は、
会場内の物販ブースにて販売しております。
雨の場合もイベントは行われますか。
イベントは雨天決行ですが、荒天の場合は中止とさせていただく場合もございます。
荒天、自然災害が生じた場合の開催の有無は、当サイトにてお知らせいたします。
座って食事ができるスペースはありますか。
今年は、芝生が会場のためほとんど、テーブルやイスのご用意はございません。
レジャーシートや小さなイスを各自ご持参いただきますよう、よろしくお願い
いたします。