参加インポーター紹介part 12(最終回)

『ラシーヌ』さん

3年連続3回目の出場!

今回も東京からチャーミングな女性の西さんが来てくれます。

フランス、イタリア、ドイツ、そしてあまり口にすることがないギリシャのワインも持って来てくれます。
そのワインのラインナップのテーマを下記のように頂いてます。

「生産者たちの想いがいっぱいにつまった”作品=ワイン”。
ひとくちの味わいから、おもわず笑顔になるような
秋に飲みたいワインたちが、ブースでお出迎えしますよ。
かわいいエチケットにも注目です!」

トリにはふさわしいインポーター紹介でした。

明日は間違いなく晴れです!

皆さん張り切ってまいりましょう!!